blog

  1. ホーム
  2. 御南認定こども園ブログ
  3. “御南”20年目の春

2021.04.03

“御南”20年目の春

 平成14年度卒園第1期生から第4期生までが毎年卒園記念植樹をした桜4本が幹を太らせ、今年も美しい花を咲かせ、皆を楽しませてくれています。

さて“御南”は設立から20年目を迎えました。保育園時代から数えると令和2年度で728名が巣立って行きました。 今年度は59名の新入児を迎え、全園児256名でスタートしました。昨年度に引き続きコロナ禍の中、教育・保育の創意工夫が求められています。職員一同、御南の理念と方針を大切に一層の研鑽を積みながら、未来を担う子ども達の健やかな育成に全力で取り組んでいきたいと思っています。 この度、ホームページも新しく作成しました。明るい雰囲気で見やすくなったと思います。ご活用の程、よろしくお願いします。

次へ
ページの先頭へ